キャリアコンサルタントnokoママ日記

子育てお役立ち&おすすめ情報とママ・女性の私らしいMy Happy Life キャリアを支援するための準備ブログ

恐竜好き男児と家族でほっこり映画

 

 こんばんは🙌

 

4歳男児母nokoママです!

 

我が家のチビ太は、現在恐竜ブームです。

 

 

f:id:wa-mamaikuji:20201011021710j:plain

イラストACより

 

 

 

今、マックのハッピーセットも恐竜シリーズになっており、大興奮!

早速、大好きなティラノサウルスがあたり、ウキウキ(笑)

 

 

男の子は、恐竜大好きですよね。

 

私もパパも、ジュラシックワールドなどは見に行ったりで大好きで、

最近久々に見たら、チビ太もはまってしまい、最近はほぼ毎日ずっとみてます(笑)

 

 

その中でも、子供向けの作品で、パパと息子との愛の物語の作品があります。

 

Amazonプライムで見つけたので、まだ見たことない方はぜひご覧いただきたいです♪

 

ストーリー

 

竜王国で最強のタルボサウルスのパパと、弱虫な息子ジュニアが連れ去られ、探す旅を通して、親子の愛と成長していく物語です。

 

 

パパと息子という設定が、男児を持つ親としては、感情移入が入ってしまうこと間違いないです!

 

親からみたら、子供っていくつになっても子供と、よく昔母から言われました。

 

もちろんまだ我がチビ太は4歳ですが、それでも子供は子供なりにたくさん成長しています。

 

自我もでてきて、4歳児にもなれば、一人でできることもたっくさん。

 

親は心配でついつい手を出してやりたくなったりするけど、子供は意外に親が思う以上にできることが増えてたり😊

 

そんな、親が子供を愛するがゆえの気持ち、子供は親に認めてもらいたいという気持ちそんな思いが見られるとても温かい中にも、強さを感じるストーリーです。

 

 

家族で見る映画のおすすめ作品です😍

 

それではまた☕

 

 

ディノ・キング 恐竜王国と炎の山の冒険(吹替版)

ディノ・キング 恐竜王国と炎の山の冒険(吹替版)

  • 発売日: 2019/08/16
  • メディア: Prime Video